シパログ

おもにペソンウ 合間に旅行 たまにブログ

“シパログ”

 

春のペ・ソンジェ大追跡!

はい、1ヵ月ぶりの更新になります。
しばらくの間、韓国へ旅行に行っておりました!

旅行記は今後アップしていこうかと。


さて、今日は旅行報告を兼ねて花見をしてご飯を食べてきました〜。お腹いっぱい食べて食後のお茶を済ませ「そろそろ帰る?」と話していたところ、インスタにこんなポストが↓

 

f:id:losenl:20190324020202j:plain

www.instagram.com

待って!ペ・ソンジェが日本に居る?

え?ペ・ソンジェって誰かって?

ペ・ソンジェさんは我々の推し、俳優ペ・ソンウさんの弟さんで韓国でも有名なスポーツアナウンサーさんなんです。(リンク参照)

 

そんな彼が寿司を食べている画像をポストしておりまして、よく見ると奥のポスターが日本語表記になっているではないですか!

 

慌てて、2人がかりで画像の場所を特定。

f:id:losenl:20190324015624j:image

え、待って。私たちのすぐ近くじゃん!

慌ててカフェの会計を済ませて目的地へダッシュ!(ポストが8分前だったので、まだ居たらどうしよう〜と淡い期待)

 

が、そんな、都合のいい話は無いですね〜。到着したときには既にぺ・ソンジェの姿は無く。そもそも今日の写真なのかも分からないんですが、場所を見つけた瞬間は大興奮!!!

その後1時間ほど、近くに居るかもしれないと思ってウロウロしてしまいましたよ。

 

⬇︎こちらが、現場の写真になります。奥のポスターもレイアウトも一緒

f:id:losenl:20190324020153j:imagef:id:losenl:20190324020202j:image

 

⬇︎思い返せば、去年の春にファン・ジョンミンさんがお花見に来たのも記憶に新しい。

f:id:losenl:20190324020209j:image

あ、去年は気が付かなかったけど、左から3番目の方。 ジャーナリストで『貯水池ゲーム』のチュ・ジヌさんだ!